ゆっくり浸かろう
- 2007/05/29(Tue) -
070529_1903~0001.jpg

風呂にノベ~と浸かって、ラジオで音楽を聴く。
いわゆる「お風呂ラジオ」は必需品なんだけど、JIS防水仕様はけっこう高いので、1000円以下の防滴ラジオを愛用している。
でもやはり安物の防滴レベル、聞けなくなってしまったので取り替えた。Made in ??で880円、これでも数年持つのだから、十分に価値はある。それに、風呂場の湿度がもたらす音響効果は、ピュアオーディオには無い味があるんだよ・・・ムフフ。

_____________

しかしねえ、切ない報道が続くねえ。
「沈黙」、「誇り」・・・・変革の歪み?

マスコミは断片で時に誘導的、その解説的発言はそれぞれの立場と思想。
短絡せず、心して感じようと思った日没直前、何気なく振り返った空が茜に染まっていた。私の隣には、同じようにケータイで撮影している女性がいた。
この空のように、一瞬でも劇的に、それぞれの思いを包み込めたなら何かが変わるのかもね。

070529_1849~0001.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満月の下 | メイン | 1者3様、連夜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/398-545a888f
| メイン |