どなたがご覧になっているのだろう?
- 2017/08/31(Thu) -
水中で時折、シーンに応じて咄嗟に撮影する動画や、
ライブでのオリジナル曲動画、そして気まぐれ撮影の動画を
いくつかYouTubeにアップしているけれど・・・・
まぁ、観て頂くというよりも、個人的な記録を置かせてもらっている感じ。

そんな訳で、再生数は「銚子電鉄イイ調子」に頑張ってもらいたいものの、
他はまるで気にもせず、その数字のチェックなんぞもしていない自分。

ところが、再生数3ケタの銚子電鉄を遙かに凌ぐダントツがあるぞ!
2年数ヶ月で6500超えの画像に、つい最近気付いたのだけど、
いったいまた何でなの!と我ながらビックリしてしまった。

どうやって拡散しているのだろうね??
そして、改めて人気者なんだなぁ〜と認識している夏。

その動画はこちらです。自分でも、繰り返し見ていて、飽きません!




この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<防備録・その61 | メイン | 1歩後退、2歩前進の期待>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2389-d5085a31
| メイン |