やんもの里の花火2017・その2
2017/08/18(Fri)
港では地元の方々が朝から屋台の支度に精を出し、
夕方からは会場設営とともに、音響のセッティング。
ダイバーはその傍らで、機材の撤収そして観賞場所確保の準備。

日が暮れると、ライブパフォーマンスが始まった♪
場所取りから打ち上げまでの時間のおもてなし、好い企画です。

漁船バックにIMG_1894.jpg

いつぞやは花火の数週間後、ここで歌っていた方と都内某ライブ店で再会(笑
今年は数曲ずつ、5組も登場!。主催者、気張りましたねぇ!!
びみょーな方もいましたが・・・果たして、別の場所の鉢合わせはあるのか?

打ち上げ30分前 IMG_1896.jpg

いつもの浜を思えば驚く人数が集結。
それでも和気藹々、ここまだ座れるよ〜!、なんて会話が心地好い。

この直前まで、港の脇の民宿で超美味しい刺身を肴に腹一杯!
頃合いを見てボトル片手に浜に出れば、観賞場所が確保されている贅沢さ。
毎年毎年、皆さんに感謝しながら天を仰ぎ見、感動の時間を過ごしたのでした。

では、オープニングを動画でご覧下さい!(近すぎて画角に収まらず)



花火の後はサザエを掛けた抽選会!どこまでもローカル特徴満載、
打ち上げ数はそこそこなれど、実に味のある魅力的な花火大会なのだ!


この記事のURL | ダイビング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベストシーズンへ | メイン | やんもの里の花火2017・その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2386-71831a51

  ▲ top

| メイン |