家族Diving
2017/08/17(Thu)
子供の成長とともに家族行動の機会はめっきり減りましたが、
今年もやんもの里の花火に合わせ、八幡野を満喫することができました。

いつものように浜に着くと、目の前の堤防は打ち上げ準備着々。

長閑なモノです!IMG_1876.jpg

夜の花火の前に海の中を楽しもう!
機材3セットを積んだクルマは、いつもより挙動が重いけど、それも新鮮(笑

IMG_1884.jpg

家族そろって海の中、ありがたやな時間。
八幡野の環境があったから、この時間があるのですね。
スキルもアップ、遠い場所に居付いたニシキフウライウオも観察できました!

その海の中はどんどん夏らしくなって快適。
南方系生物出現の期待がふくらみ、捜索も楽しくなってきた!

まさかの珍客登場!
80cmサイズのヒゲダイ老成魚が現れました、ビックリです!!
好奇心旺盛、こちらにどんどん寄ってきてくれます・・近すぎ(笑

IMG_5586.jpg

見慣れないスズメダイも確認、これからドンドン生物が増えるでしょう!
そんな生物たちの様子は「MyサイトのDiving News」にアップしています。

昼前から雨になってしまったけど、それも夕方には上がり。
曇り空ながらも、ステキ花火が打ち上がりましたぁ!!



スポンサーサイト
この記事のURL | ダイビング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やんもの里の花火2017・その1 | メイン | 夏空>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2384-a4d15b79

  ▲ top

| メイン |