聴いて学ぶ♪
- 2017/06/22(Thu) -
この日予定していた「八幡野ビーチクリーンアップ」(要は海底清掃のこと)が、
天候悪化により中止となったのは残念で、いつも目にしていたあの獲物(粗大ゴミ)
を回収できるのは、いつになるだろうか?

シトシト梅雨はすっかり過去のものとなった感、と言い始めてどのくらい?
近年の豪快過ぎる気象変化に、人間の生活様式は対応しきれない様相もありあり。

大荒れの空に色彩が戻った! IMG_1630.jpg

海行きが中止となったことを良い方に受け、雨上がり、久しぶりの箱に向かう。
このところ、3カ所の箱を拠点に時々遠征、実に精力的にライブ活動をしている
飲み仲間?なボーカリストの現場に向かえたのは、悪天候が招いたラッキーね!

IMG_1631.jpg

休憩を挟みつつ、ジックリと聴かせる3ステージ。
いつも感じる、一意専心の姿勢と進化の姿に学び、その刺激に自分リセット!
自分の音楽表現とは、全く異なるジャンルだけど、それがまた良いのだ。

前回は浅草だったから今度は錦糸町で飲もう!と、言葉を交わして帰路へ。

IMG_1633.jpg

この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潮の道 | メイン | 足元パズル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2367-4d6b89c8
| メイン |