移りゆく、伊豆の春
- 2017/04/16(Sun) -
今年はタイミングが合わないな、と諦めていたのが・・・
思ったより開花が遅く、強い風にも耐えてくれて、
散り始めに間に合いました!

まもなく八幡野に到着という所で、135号線からコースを外れ、
伊豆高原の桜並木をドライブ。
お〜十分に咲き残っている!、そしてジャンジャカ散ってる!!

    IMG_4162b.jpg
    IMG_4165b_20170416155112817.jpg
IMG_1273-(2).jpg

帰りにも寄ってみましたが、花の隙間に見える空の面積が大きくなって、
かな〜り散り落ちていました。タイミング好かったんだなぁ!!

そうそう、海の中も春らしくなっています。
生物循環である春濁りが無く、透明度抜群なのが気がかりだけどねぇ〜。。。
生物たちの様子は「MyサイトのDiving News」にアップしています。

この記事のURL | ダイビング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やってきました春の色! | メイン | 移りゆく、都内編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2343-4ed6c4b1
| メイン |