ちょっと期待したけど
- 2017/04/01(Sat) -
都内では花見モードが上がってきたようですが・・・
伊豆高原の桜並木は蕾のまま、冷たい雨に打たれてました。

来週かな?IMG_1115.jpg

南岸低気圧の通過でウネリが入るだろうから、オープンすればOK!
って感じで八幡野に着いたら・・・・おやっ、予想より好いじゃない!

ではでは潜りましょ〜〜〜〜と潜行し、水深を下げてゆくと・・・
あれっ、カメラの液晶がボケボケ、AF効いてる??、露出は???
これって、経験的に思えば、故障の前兆じゃないのさ!

むふっ、新しいカメラに変えられるぞ!!と、
撮影できないもどかしさと、頭に浮かぶ新機種のカタログスペック!

とりあえず、エキジットした後に点検してみると・・・・あれっ!?
完動するじゃないの・・・再び水中へ・・・・やはり完動する。。。
あ〜、嬉しいけど残念。使い始めて3年以上、丈夫な機種だなぁぁぁ。

ってな状況だったので、撮影は少しだけですが、
MyサイトのDiving Newsで報告していますので、どうぞご覧下さい。


この記事のURL | ダイビング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<音楽の精神性 | メイン | 38年前の謎解きに>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2336-2a773bd4
| メイン |