八幡野の快適性
- 2017/03/05(Sun) -
八幡野のカメラ置き場が新しくなりました。

IMG_4051.jpg

予想より立派でしっかりしている、高価なシステムの方も安心でしょうね。
ちょっとしたことだけど、ユーザーにとってはとても重要なこと。
このような積み重ねが八幡野の快適性を成しています。

水中は浮遊物が増え、少し春っぽくなってきました。
水温も15℃を下回ってきて、今シーズンの底でしょうか?
それでも例年よりは1℃程高い状態ですが・・・・

季節外れの南方種、1cmサイズの幼魚が現れてます。
警戒心が強く、一定距離以上に寄ると直ぐ隠れてしまいます。
100mmクラスのマクロレンズであれば撮影しやすいけど、
お手軽コンデジのワイド端ではこれが精一杯(汗

IMG_4061.jpg


ということで、トリミング(切り取り)前提の撮影にならざるを得ません。
どのように切り取ったかはMyサイトの八幡野Diving Newsで確認ください。

この記事のURL | ダイビング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祈念コンサート | メイン | 北へ西へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://withyoursmile.blog12.fc2.com/tb.php/2326-8638a0e1
| メイン |